S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

中秋の名月
名月
中秋の名月。
特に何をするってわけじゃないんだけれど
カメラを持って外に出てみた。
秋の空は済みきってキレイ。
天気もいいし、月がハッキリ。
初めて月を撮ったけれど、うまく撮れないなぁ(苦笑)
月の近くを飛んでいる飛行機を撮ろうとしたけれど
(実際はそんな近くを飛んでいません・笑)
飛行機がわからなすぎて残念。


野球を見るかモータースポーツを見るか
そんなセレクトに悩む日曜の午後です。
もちろん、あちらを録画です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


JUGEMテーマ:秋の気配


Photo / comments(0) / - / Cubic@Style
さくら

北海道はGWの後半からが桜のシーズン。
一緒に梅も咲きます。
でも今年は暖かいので早まってしまいました。
北海道でも温暖な地方と言われている実家地方でGWに咲いたさくら。
この木はワタシが小さなころからあるけれど(小学校の通学路にある)
いつもキレイな花を満開に咲かせてくれます。



写真を撮っているとなんとなく頬も緩んできちゃいます。
車を止めて撮っていたので、学校帰りの中学生(たぶんサッカー部)の男の子に
おかしな目で見られてしまいましたがいいとします(笑)




Photo / comments(0) / - / Cubic@Style
: 1/1 :