S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イベント報告*hand to heart雪華〜ゆきはな
眉毛のないままチカホにいたCubicです(笑)
何人の方がお気づきになったでしょうか。
誰も気にしちゃいないか!
あはははは。



2015年初のイベントが無事に終わりました。
お立ち寄りいただいたみなさまに感謝します。
モコモコの泡が汚れを落とすのと同時に
日ごろ、引っかかっている悪いモヤモヤも
流してくれますように。
どこか、子どもをヨメに出す親の心境です(笑)
(んなこと、知らんがな)


お会いしたかった方が来てくださって感動したり
初対面とは思えないご近所さんと大盛り上がりで
異様な雰囲気をかもし出したり
SUBWAYスープテロを起こしてみたり
よくしゃべって笑って楽しすぎて
日常生活に支障出まくりです。
コレが雪華ロスというのでしょうね・・・。
みなさん、個性的でステキなクリエイターさんばかり。
またどこかのイベントで会えますように。
スタッフさんの人柄が、ステキなクリエイターさんたちを
ひきつけるのでしょうね。
1週間のロングランで疲れたことと思います。
少しゆっくりできますように。


↑ひっそりと店番。
かわい子ちゃん(推定2歳)にも遊んでもらってご満悦の店長(笑)


4月下旬のイベントまでしばらく冬眠します(笑)
もうその頃は北国も暖かくなってきて
桜のつぼみもピンク色ですね。
何を作ろうかわくわくしながら考えまーす。

・・・とその前に、人間をダメにする発熱素材の
ひつじ抱き枕としばらくぬくぬくしたいと思います(笑)
イベント前に購入してしまったので
作業がはかどらなくて困っておりました。


アートカレー部はイベントの疲れを癒してくれる存在です。
美味しいカレーとスパイスのきいた話で
1日の疲れがどこかに消える気がします。



JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント
Event / comments(2) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








眉毛は気がつきませんでした(^O^)

私も眉毛なぃんで大丈夫(何が?って話ですが)ですよ(^O^)

今日見本でいただいた紫紺石鹸使い終わります。

よおく泡立てて使うと髪の毛しっとりになりました(^O^)私には合うみたいですよ(^O^)

やっぱり手作り石鹸は使い心地違います(^O^)

posted by ママプー : 2015/01/29 9:39 PM :
毛穴スッキリできゅっとする洗いあがりがたまりませんね。
ワタシは最近はちみつですよー。
春も近づいているので、せっけんも少しずつ衣替えですが
全然気分がのらないのでしばらく冬眠です^^ゞ
posted by Cubic@Style : 2015/02/05 11:29 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>