S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

イベント情報*hand to heart in ちとせモール
新しい家族を迎える夢を見たCubicです。
まっしろモフモフの女の子で、母親がえらい気に入っていたような・・・。
そんな連絡、まだありません(笑)



今年最後のhand to heartになってしまいました。

hand to heart inちとせモール
10月31日(土)10時〜17時
ちとせモール(千歳市勇舞)



今回の新作


メイプルパンプキンはメイプルシロップと
パンプキンバター入りでハロウィンカラーです。
もちろん、ハロウィン限定。
オレンジとシナモンのスパイシーな着香です。



1、2を争うほどのお気に入りな
アボカドスペシャルもできました。
淡いグリーンもたまりません。



菜の花
あじさい

アボカドスペシャル
シコン
紅花
ひまわり
たまご
ガスールクレイ
メイプルパンプキン
Rose


アクセサリーも並べられるように
ディスプレイ考えなきゃ。
・・・寝ながらね(笑)

お買い物のついでに、ドライブしながら千歳長都駅前の
遊びに来てくださいねー。

すぐ近く「ファーム・ヌーボー」さんの
ひよこクッキーが刺さっている(笑)プリンがおススメです。



<これから参加のイベント>
2nd 第24回 ロハスフェスタ in 万博公園
11月7日(土)8日(日)9時30分〜16時30分
万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)

HAND MADE ZAKKA Marche copan vol,18
12月5日(土)11時〜17時
札幌サンプラザ


JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント
Event / comments(2) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しくお喋り出来てあっという間にイベント終わりました♪
お店番までして頂きありがとうございましたm(__)m

リップ凄くいいです(≧▼≦)
1日でガサガサがなくなりビックリ(≧▼≦)

大阪気をつけて行ってきてください。
トイレ報告お待ちしてますね(笑)
posted by strawberry*rose : 2015/11/01 10:05 PM :
お疲れさまでしたー。楽しい時間はあっという間ですね。
hand to〜が今年最後だなんて寂しい限りです。

リップですね、超高級アルガンオイルで作ってみました。
自分も愛用しています♪
たまに目の下に塗ってみたり(笑)

はーい、大阪楽しんできまーす。
posted by Cubic@Style : 2015/11/02 11:44 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>