S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イベント報告*モノ×カフェ ひだまりラウンジ
やっぱり「売る気がない」と言われたCubicです。
ないとも言いませんし、あるとも言い切れません(笑)
それがCubicスタイルなのです。
(誰がうまいこと言えと…)



久しぶりのチカホ出店が終わりましたー。
4月なのに冬仕様で出かけたおかげで
思ったほど寒くもなく快適に過ごせました。
ヒートテック、ワンピース2枚にスカート2枚。
重ね過ぎだって思いますが、これぐらい張り切りました。


GWの初日でもあったため
人の流れは多めでした。
足を止めていただいたり
手に取っていただいたり
お話を聞いていただいたり
たくさんの方に興味を持っていただきました。
みなさまに感謝しております。

お久しぶりの方にもお会いでき元気をもらいました。
やっぱりイベント参加って
作家さんはもちろんのこと、お客様からも元気をもらえる場所だなと。
明日からの活力になります。

さて、インターバル超短く
次は日曜日。

今度はチカホ大通側に出店します。
寂しくなったせっけんを持って行きますね。
早もの勝ちです(笑)

とりあえず、しらかばで洗った髪の毛も
乾いた頃なので寝るとしまーす。
おやすみなさいませ(基本オヤスミ3秒)




<これから参加のイベント>
あとモコart MOTTO! collection vol.12
5月1日(日)11時〜19時30分
札幌駅前通地下歩行空間大通交差点広場(東)
 
ヴァリアス hands vol.12
5月28日(土)10時〜16時
むらかみ牧場 恵庭市戸磯156

iwamizawaつくりもの市場vol.8(アクセサリーのみの取り扱い)
6月5日(日)10時〜17時
武部建設(株)内 岩見沢ショールーム「結ホール」
岩見沢市5条東18丁目31番地

hand to heart 華鏡〜はなかがみ
6月8日(水)12日(日)11時〜19時
地下歩行空間憩いの空間
Event / comments(2) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








お久し振りでした!!(←私にだと思い込んでる幸せ者(笑))やっぱりcubicさんのソープじゃなきゃ私の肌はカサカサになります。優しい香りにスッキリした使い心地。何より癒される。この半年で実感しました。そして虹色やっぱり可愛い!!「もう二度と作らないかも…」の言葉に4個買わせてもらいましたが全部買いすれば良かったかも(笑)これからまたしばらくホクホクしながら使わせて頂きます。以前の様にイベントには必ず出没…と言う訳にはいかないと思いますがストックが心細くならない頻度ではお会いしに行きます。昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです&ありがとうございました(^-^)
posted by なっぽん : 2016/04/30 9:30 PM :
いやー、本当に嬉しかったんですよ。
半年間どうしてるかなーって思ってたので。
あれから自分も最後のガスールに手を付けました^^
すっきりさっぱりいらないものがなくなる感じがたまらないので今年も夏頃に作ろうかな。

いつでも遊びに来てくださいね。のんびり売る気もなくお待ちしていますw
posted by Cubic@Style : 2016/05/02 11:20 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>