S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

イベント報告*サッポロモノヴィレッジ

イベント疲れが2日後にやってきたCubicです。

疲れも筋肉痛と一緒なのですか???

 

 

なんとかサッポロモノヴィレッジ終了しましたー。

 

 

やらなきゃいけないことがいっぱいで気づいたら4時過ぎ。

5分だけ仮眠(瞑想?)してアシスタントを迎えに行くわけですが

大渋滞に巻き込まれ、到着がギリギリ。

前日搬入でもないのに重役出勤でした(笑)

 

かなりの慌てっぷりでスタンバイ完了したのが10時45分。

天気も悪いしのんびり雰囲気だろうという予想に反して

たくさんの方々にご来場いただき

自分やアシスタントを含め、出展者のみなさんが

あわあわしているのが楽しかったです(笑)

 

今回、ゆらゆらシリーズにフープタイプが新登場しました。

通常レベルのゆるーい在庫で行ったわけですが

さんかくより人気が出てしまい

終始在庫が危うい状態で

ツメの甘さにアシスタントと笑っていました

(ツメが甘いのはデフォルトです)

 

北海道にいてロハスのような経験ができるとは思っていませんでした。

最初は、いつものジャンルじゃないしと

出展に後ろ向きでしたが、このようなお祭り騒ぎを

みなさんとできたことに感動しています。

クリエイターさんの熱気をひしひしと肌で感じることができ

自分も、ステップアップしていかないとなーと思います。

 

ピアス&イヤリングとバレッタ、イヤーフックにも

デザインが降りてきたので、熱いうちに試作に入ります。

近々参加のイベントで紹介できますように。

 

たくさんの方に足をとめていただき

たくさんの方にお話を聞いていただき

たくさんの方に作品を手にとっていただき

たくさんの方にお買い上げいただきました。

すべての方に感謝いたします。

 

主催者さま、スタッフのみなさま。

このような楽しいイベントをありがとうございました。

次回も楽しみにしています。

 

参加の出展者さま。

この経験を次に生かせるよう、お互いに頑張りましょう!

 

そして、最後にアシスタント。

成長してくれて本当にありがとう。

もう店主がいなくてもアシスタントがいれば安心です。

みなさん、店主よりお客さまに近い位置にいてくれたので

アシスタントが店主だと思っているよ(笑)

 

 

アシスタントとの反省会で

 

女子はお花とピンクが好き

ピアス率よりイヤリング率のほうが高い

 

という結果になりました。

 

店主は緑+ピンク好き、アシスタントは青好きで

ピアス穴所持のため、すべて逆でしたー。

ま、もう女子のくくりじゃないからな!(笑)

 

 

 

ひっそり7月8月のイベント参加が決まっています。

それは後々ご紹介しますね。

 

 

<これから参加のイベント>

hand to heart ハッピーキャラバン3 
9月18日(日)11時〜15時30分
恵庭市民会

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(2) / - / Cubic@Style
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








いや1人とか無理だからwww
お願いだからパーツ交換だけは頼まないでェェェー!!!って顔は笑って心は叫んでいた\(^o^)/

疲れたけど、楽しかったね!
来年は晴れますように〜
posted by まき卍 : 2016/06/28 6:41 PM :
>まき卍
出かけてても連絡ないから大丈夫なんだ〜って思ってたw
次回はパーツ交換まで教えておきますのでよろしくですwww

「楽しかった」って言ってもらえたから
参加してよかったって思ってますm(_ _)m
posted by Cubic@Style : 2016/06/29 10:06 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>