S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

イベント報告*hand to heart

鏡を見てハリセンボン春菜というよりは

上沼恵美子だと思ったCubicです。

でも、あんなマシンガントークはできません(笑)

 

 

hand to heartが終了しました。

昨年末の路面の残像が残っていたので

早く出発しなきゃと思いながらも

前日寝落ちたために、出発間際まで準備をする始末。

久しぶりにツメの甘さが・・・。

 

 

1時間前に到着するとトップスピードで

準備をし、何とか11時にスタートできました。

 

がー、事件が勃発して動揺するあまり

 

いらっしゃいましたー

 

と声をかけてしまいました。

いらっしゃいましたって!と下を向いて

ニヤニヤする怪しいCubicでした。

 

 

たくさんの方に足をとめていただきました。

いつもありがとうございますな方

お初にお目にかかりますな方

みなさんに感謝いたします。

冬の香りをお楽しみくださいね。

 

久しぶりに会えるみなさんに嬉しくなりました。

あ、でもtwitterのTLで見かけたりしていると

久しぶりに思えなかったり(笑)

 

 

次回は2月。

あとモコ限定、スペシャルなあの子が登場しますよ。

 

 

 

<これから参加のイベント>
あとモコ
2月21日(火)11時〜19時30分
地下歩行空間大通交差点広場(ビッセ横)
 
ざっくり市場
2月25日(土)10時30分〜18時
地下歩行空間大通交差点広場(イシヤ横)

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>