S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

イベント情報*あとモコ

明日となりましたー!

 

あとモコ

2月21日(火)11時〜19時30分

地下歩行空間北大通交差点広場(ビッセ横)

 

 

昨日、せっせとラッピング終わらせましたー。

細かい作業は相変わらず現地ですが

ここまで終わらせて少し余裕がある状態ということは・・・

 

明日は大雪になるでしょう(笑)

って外は吹雪いてるんですけど・・・。

 

 

アボカドスペシャル

みかん

シコン

がごめ昆布

たまご

カモミール酒かす

Rose

ゆず

 

 

あとモコ限定の香りを持参しますとお伝えしていたのですが

見事に失敗いたしまして、大枚が一瞬のうちに消えました。

しばらく落ち込んで落ち込んで落ち込んで

さぼんを作ることをやめてしまおうかなと思ったりもしました。

現実逃避をするように別なことで気分を紛らわせ

ぐるぐる作業遠ざかっていましたが

2月になって少しずつリハビリを開始して

今は通常モードちょっと手前まで戻ってきたところです。

 

 

ごめんなさい、あとモコ限定の香りはありません。

次回、あとモコに参加の際は必ず完成させますので!

 

 

お買い物途中、お仕事帰りにと

フラッと遊びに来てくださいねー。

ビッセ横でお待ちしておりまーす♪

 

 

 

<これから参加のイベント>
ざっくり市場
2月25日(土)10時30分〜18時
地下歩行空間大通交差点広場(イシヤ横)

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>