S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
イベント報告*あとモコ

期間限定で1時間早い退勤時間になったけれど

2時間の残業が当たり前になりつつあるCubicです。

プレミアムフライデーは美味しいのですか?

 

 

あとモコ無事に終了いたしました。

いつもの北3条とは違い、こじんまりとした会場で

のんびりと楽しませていただきました。

主催さま、参加の作家さま、お越しいただいたみなさまに感謝です。

 

 

追いはぎさんがいらっしゃいまして

スカスカになったCubicブースがこちらです(笑)

 

やっと今年のハッピーストーンは「マグネサイト」さんが

いらっしゃいました。

白くてグレーのラインが入っていて煮豆っぽいフォルム。

上手にストレス解消できるといいなー。

 

 

インターバルなくて次はざっくり市場です。

わくわくが止まりません!

 

 

 

 

<これから参加のイベント>
ざっくり市場
2月25日(土)10時30分〜18時
地下歩行空間大通交差点広場(イシヤ横)

 

ざっくり市場

4月2日(日)11時〜18時

地下歩行空間北3条交差点広場

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>