S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

イベント報告*ざっくり市場

エレベータに乗ったら自分以外の10人ほどが10代女子で

挙動不審になったCubicです。

決して不審者ではございません。

 

 

ざっくり市場が終わりました。

久しぶりに休日参加、しかも冬季アジア期間中とのことで

札幌中心部はどうなのかなーと思ってビクビクしていたのです。

聞いたところによればいつもより人が多いとか。

海外からのお客さまも多くみられました。

 

日本語しか話せないので

こんな時に英語・・・できれば中国語でも・・・と思ってしまいました。

聞き取りやすいようゆっくりハッキリと話すぐらいしか

できない自分にモヤモヤです。

 

1日中、地下にもぐっていて地上に出ると

大きな雪がボタボタと降っているではありませんか!

人生3度目のホワイトアウトになりかけながら

壮大に寄り道をして帰ってきました。

 

 

3月のイベントはありません。

しばらく充電して4月になります。

北海道は寒い冬から少しずつ暖かい春になるころ。

作品も春を意識したものになるでしょう。

おそらくなるでしょう!←気合い

 

 

4月以降のイベントも着々と決まっています。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

<これから参加のイベント>
ざっくり市場
4月2日(日)11時〜18時
地下歩行空間北3条交差点広場

 

ざっくり市場(アクセサリーのみ)

4月9日(日)10時〜21時

ラフィラ

 

ロハスフェスタ万博(アクセサリーのみ)

5月19日(金)〜21日(日)

万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>