S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

イベント報告*ざっくり市場

やっとオカマ声から解放されつつあるCubicです。

風邪の完治に1週間もかかるなんて!

どれだけ弱くなったんだよと肩を落としております。

 

 

ざっくり市場、無事に終わりました。

搬入開始まで時間あるなーと駐車場でぼんやりしていると

toco*toco&Yukikoペアと遭遇しそのまま会場へ。

ブースも隣で心強いお2人です。

 

4月とは思えないほど寒いチカホでした。

風邪っぴきにはダッフルにロングブーツでもよかったかも。

勉強したので、週末はもっと厚着でいきましょうか。

 

 

疲れた体にはカレー。

ということで遊びに来てくれたアシスタントと

仕事の事を愚痴りながら美味しいカレーをいただきました。

久しぶりに会ってご飯を食べた気がして

スッキリして帰ってきました。

 

 

次回は土曜日のhand to heart舞華です。

華シリーズ最後となる今回

ステキな華を咲かせられるよう

アクセサリーの増産頑張りましょうか。

 

 

<これから参加のイベント>

hand to heart 舞華〜  

4月8日(土)11時〜19時

チカホ憩いの空間(東)

 

ざっくり市場(アクセサリーのみ)
4月9日(日)10時〜21時
すすきのラフィラ1階
 
ロハスフェスタ万博(アクセサリーのみ)
5月19日(金)〜21日(日)
万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>