S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イベント情報*hand to heart〜舞華

今日が金曜日だと思っていて

木曜日だと気づいた瞬間にホッとしたCubicです。

イベント準備できていませーん。

助けてくださーい(棒)

 

 

ということで土曜日はこちらです。

 

hand to heart〜舞華

4月8日(土)11時〜19時

地下歩行空間憩いの空間(東)

 

 

 

ステキ作家さまがたくさん並んでいる中に

ひっそりと隠れております。

 

 

しらかば

みかん

シコン

たまご

カモミール酒かす

ひまわり

Rose

ゆず

 

 

今回でhand to heart華シリーズが最終回とのこと。

やまメさんの描く繊細なフライヤーが大好きでした。

最後のイベントに参加でき、とても光栄に思っています。

自分がどんな華を咲かせられるか不安もありますが

楽しもうと思っております。

冷やかし大歓迎ですので、遊びに来てくださいね。

 

 

この舞華が終わった後

今のところしばらくさぼんでのイベント参加はありません。

翌日のラフィラはアクセサリーでの参加となります。

さぼんをご利用の場合は直接ご連絡をいただくか

Creemaをご利用いただければと思います。

 

 

 

<これから参加のイベント>
hand to heart 舞華〜  
4月8日(土)11時〜19時
チカホ憩いの空間(東)
 
ざっくり市場(アクセサリーのみ)
4月9日(日)10時〜21時
すすきのラフィラ1階
 
ロハスフェスタ万博(アクセサリーのみ)
5月19日(金)〜21日(日)
万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>