S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イベント情報*irodori marche

家に帰ってからのやる気がおきないCubicです。

あれもこれもやらなきゃいけないのにと思うと余計に動きが鈍くなって。

家事代行のみくりさん、おまちしております(笑)

 

ざっくり市場が終わって、しばらく充電とお伝えしておりましたが・・・

日曜日はこちらにおじゃまいたします。

 

irodori marche

4月23日(日)10時〜16時

アークス室蘭中央店3階

 

 

光栄にもお声をかけていただき

自分が参加することがいいのかどうか悩みましたが

以前、参加させていただいた時に感じた

西胆振のパワーを少し分けてもらえたらなーと思って

お仲間入れていただこうと思っています。

 

 

挙動不審になっていると思いますが

決してあやしいものではありません。

ただの人見知りなだけです。

話しかけたいのですが、きっかけがつかめないだけなんです。

 

さぼんの在庫が危ういため

アクセサリーがメインになりそうな感じ。

日曜までにいくつ出来上がるか微妙なところですが

アーティフィシャルシリーズ、引き揃えシリーズ

ちくちく刺しゅうなど

たくさん並べられるよう頑張りましょう。

 

しらかば

みかん

シコン

たまご

ひまわり

Rose

ゆず

 

 

物販ばかりではなくワークショップも豊富です。

大人の自分もワクワクしてくるほど。

この機会に色々チャレンジしてみてくださいね。

 

 

前回の帰省はタイヤ交換時期で

正月も帰省もせず遊んでいたわけですが

半年ぶりにタダ飯にありつこうかと思います。

それで今までよく主婦ってたよね?的なレベルですけど。

化け猫さまがいないだけで全然帰らないのは

子どもが成人して家を出たら、夫婦仲が冷え切るのと

同じようなものと思っています(超絶親不孝)

 

 

 

<これから参加のイベント>

ロハスフェスタ万博(アクセサリーのみ)
5月19日(金)〜21日(日) 9時30分〜16時30分
万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)
 

ざっくり市場

7月17日(月) 11時〜18時

地下歩行空間北3条交差点広場

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>