S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

イベント報告*irodori marcheイロドリマルシェ

母親の差し入れがサツマイモのデニッシュパンでキレたCubicです。

母よ、娘はサツマイモがニガテだ。

   

 

室蘭でのイロドリマルシェが無事終了いたしました。

たくさんの方に足を止めていただき大変感謝しております。

あまりなじみのない土地でのイベントに緊張していたため

あたふたしている場面も多々あったかと思います。

お客さまを誘導するのにああすればよかった

こうすればよかったと気づいた点もたくさんあり

勉強をさせていただきました。

次のイベントに生かせるよう自分の中で噛み砕きたいと思います。

   

西胆振でもさぼんを待っていてくださる方が

たくさんいらっしゃいました。

使い心地のお話をしている時は

細々とソーパーを続けていて良かったなと思う瞬間です。

 

家事、育児、仕事など忙しい中

手のひらで泡立てることに時間を割いて

その泡でどれだけ幸せな瞬間の手伝いができるかいつも考えています。

いい泡になれと呪文を唱えながら仕込みをしていたり。

たくさん泡立ててもらうんだよと思いながら包んでみたり。

これからもコールドプロセスなせっけんライフを楽しんでくださいね。

 

 

今回もco-no-miさんをはじめとする

チーム室蘭のみなさんには大変お世話になりました。

たくさんのお客さまに愛されるステキなイベントでした。

 

 

さて、Cubicは今度こそしばらくさぼん休憩とさせていただきます。

5月19日〜21日のロハスフェスタの作業に入り

復活は6月以降となりそうです。

Cubic大阪支社に高校生のインターンシップちゃんが入ることになりました!

楽しんでもらえたらないいな。

 

 

<これから参加のイベント>
ロハスフェスタ万博(アクセサリーのみ)
5月19日(金)〜21日(日) 9時30分〜16時30分
万博記念公園東の広場(大阪府吹田市)
 
ざっくり市場
7月17日(月) 11時〜18時
地下歩行空間北3条交差点広場

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

 

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>