S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

イベント情報*ロハスフェスタ万博2017 SPRING

理想の母親はピーター(池畑慎之介)、Cubicです。

性別間違っているような気がするけど

父性は感じられないから

やっぱり母親だな(笑)

現実には、デリカシーのカケラもない発言の多い

メシマズな母親です。

 

 

いよいよとなりました。

 

ロハスフェスタ万博

5月19日(金)〜21日(月) 

    9時30分〜16時30分

万博記念公園東の広場

 

 

一足先に荷物が大阪入りしています。

店主とあるぱか店長は明日の夕方の便で向かいます。

(また、JRでサラリーマンに四面楚歌される時間帯)

秘書に半袖でいいと言われたのですが

昨日までヒートテックを着ていたので

半袖のスタンバイなんてできているわけがなく・・・。

いざとなったら現地調達することにします(笑)

 

 

今回はアクセサリーonlyでの参加で

作品は軽くても什器が大きく

前回とあまり変わらない?と思いましたが

さぼん200個の重さと比べたら・・・

(前回は2日間腰痛でした)

 

アーティフィシャルフラワーシリーズに

新しくヘアゴムが仲間入りします。

存在感のある大きめのコットンパールがポイントです。

パステルカラーのローズピアス&イヤリングや

シャーベットのような色合いのリネン100%で作った

マカロンピアス&イヤリングなど

初登場がいっぱいです。

 

その他にも引きそろえ糸を使った

シュシュ、カチューシャ、ピアス&イヤリングなど

大人かわいいものをたくさん用意して

Cubicと愉快な仲間たちで

みなさんをお待ちしておりまーす。

ブースは入場ゲートから入って左手の022です。

 

さー、何食べようかなー(笑)

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>