S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

イベント報告*ロハスフェスタ万博2017 SPRING

 

春ロハスが終了しました。

暑さの中、たくさんの方にお越しいただきまして

本当に感謝しています。

前回のロハスでもという声が聞こえてきたり

本当に嬉しいことがいっぱいの3日間を過ごすことができました。

たくさんの方々との縁を感じるロハスとなった気がします。

 

 

最高気温が30℃を超えるという

北海道のお盆のような暑さの中

極力テントから動かずにおりました。

ダウン寸前の店主をカバーしてくれる

大阪支社のみんなも、どんどんトークが上達して

店主がいなくても大丈夫なほどです。

可愛いインターンちゃんも、ビックリするほど

飲み込みが早く安心しておまかせしていました。

制作しながら店頭に立てたのも

みんながいてくれたおかげです。

ありがとう。

 

この経験を自分のホームでどう生かすか。

これがこれからの課題です。

 

 

今回はあまりウロウロできなかったから

次回も参加できたらいいなーとぼんやり考えているところです。

中国出張中だったスタッフも一緒に

お祭りワッショイしましょう。

 

 

今回の総括

うすいえんどうは

「薄いえんどう」ではないので

「厚いえんどう」や「濃いえんどう」はない。

(万代で響き渡る店主と秘書の笑い声)

 

 

次のイベントは岩見沢。

1年ぶりの岩見沢はどんな出会いがあるのでしょう。

しばらくはおとなしく平日仕事人に戻り

6月に入ったら活動開始することにします。

ってすぐですやん!

 

 

<これから参加のイベント>
iwamizawaつくりもの市場

6月17日(土)10時〜17時

岩見沢結ホール


札幌花フェスタワークショップ

6月24日(土)大通6丁目会場


hand to heart inちとせモール●

7月22日(土)10時〜17時

ちとせモール(千歳市長都)

 

サッポロモノヴィレッジ

8月11日(金)12日(土)10時〜17時

札幌ドーム


hand to heart vol.32●

8月24日(木)11時〜19時

地下歩行空間北3条交差点広場


●・・・せっけんアリ

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>