S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

イベント報告*iwamizawaつくりもの市場

寝ても寝ても眠かったので、昼まで寝てたダメ人間Cubicです。

でもその間にひとつでも制作できたかと思うと

時間がもったいないと思ってしまうのでありました。

 

 

iwamizawaつくりもの市場が終わりました。

大きな窓からたくさんの光が入ってくる結ホールは

いつ行っても居心地のいい場所です。

住みたいと思うぐらい。

 

いつものように2階奥で準備をしていると

いつの間にかオープン時間になっていたようで

慌ててディスプレイをしてみたり。

やはり1ヶ月のブランクが響いていたのでしょうか。

 

たくさんの方にお立ち寄りいただきまして感謝しています。

主催のちょびさん&ちくっちさん

そしてスタッフのみなさん、いつも温かいイベントをありがとうございます。

次回も忘れずにエントリーしますので

ぜひともよろしくお願いします。

 

 

久しぶりのカレー部。

ナイスガイな店員さんのいるボンベイブルーで

スープカレーをいただきました。

中辛にしたけどもう少し辛くてもと言うと

スパイスを差し出してくれる心づかいがニクイです。

 

 

やっと岩見沢市内を体験できたわけですが

帰りはどっちへ走ったら???

となったのは言うまでもありません(笑)

 

やはり結ホールの螺旋階段は克服できませんでした。

もちろん宝水ワイナリーもムリ。

さて、いつになったらCubicはミッションを達成できるのでしょうか。

乞うご期待!

 

 

今回のツボ。

シャンパン仕立てのカプリコは

シシャモに似ている。

 

 

以上。

 

 

<これから参加のイベント>
札幌花フェスタ(ワークショップ)

6月24日(土)10時〜18時

大通6丁目特設会場

 

モノ×カフェ4

7月2日(日)11時〜19時

地下歩行空間北3条交差点広場

 

hand to heart inちとせモール

7月22日(土)10時〜17時

ちとせモール(千歳市長都)

 

サッポロモノヴィレッジ(アクセサリーのみ)
8月11日(金)12日(土)10時〜17時
札幌ドーム

 

hand to heart vol.32
8月24日(木)11時〜19時
地下歩行空間北3条交差点広場

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>