S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

イベント報告*モノ×カフェ4

健康診断のバリウム検査で、いいだけぐるぐる回された後に

お薬追加しまーすと発泡剤の追加を食らったCubicです。

薬ってバリウムじゃないの?

と心の中で叫んでおりました。

 

モノ×カフェ無事に終わりました。

荷物を搬入してさぁセッティング!と思ったら忘れ物に気づき

車に戻るというムダに体力を消耗してしまったため

スタートの11時には汗だくでした。

夏は暑く冬寒いチカホの実力が発揮されるシーズンですね。

(そんな時は竹炭メンソールの出番です!)

 

 

バーゲン開始後、初の日曜でもあり人の流れも多く

たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

久しぶりのチカホを堪能できて

楽しく過ごすことができました。

 

当日はあるミッションが行われていたのですが

悪いことをしているわけではないのに

目を気にしつつドキドキしている感じは

いたずらをする小学生の気分で楽しんでました。

 

次は22日のちとせモールになります。

さぼんはさらに在庫が危うい感じではありますが

竹炭メンソールはたくさん用意して待っています。

ですので、北海道にも暑い夏さんのお越しを

心よりお待ちしております(笑)

 

 

 

<これから参加のイベント>
hand to heart inちとせモール
7月22日(土)10時〜17時
ちとせモール(千歳市長都)
 
サッポロモノヴィレッジ(アクセサリーのみ)
8月11日(金)12日(土)10時〜17時
札幌ドーム
 
hand to heart vol.32
8月24日(木)11時〜19時
地下歩行空間北3条交差点広場

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント

Event / comments(0) / - / Cubic@Style
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>