S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
【New】Kidsストール
リネンガーゼストール

ダブルガーゼストール
この春から「Beads Jewel」さんで
洋服作家さんの作品を扱うことになったとのこと♪
それと連動できればなーと思いKidsサイズのストールを製作しました。

ちらほら作り始めていたリネンガーゼとコットンのダブルガーゼBWを納品しています。
どちらも今までのサイズより幅広に仕上がっています。

リネンガーゼストール
タグは小さめサイズのものを選びました。
カメラ・いす・ランプと子どもが興味を示しそうなものです。
CHECK&STRIPEさんのもの。

やっと暖かい季節になり、外へ出かける機会が増えるこれからに
使っていただけると嬉しいです。

それにしても後ろに置いたモーヴカラーのリネンとのコントラストが
非常に気持ち悪くてすみません(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


JUGEMテーマ:リネンコットンの服と小物
 
Handmade / comments(0) / - / Cubic@Style
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>